2014年07月14日

夏休みの工作などに(レイアウト・できあがり2)

夏休みの工作などに(レイアウト・できあがり2)

夏休みの工作などに(レイアウト・できあがり2)

夏休みの工作などに(レイアウト・できあがり2)

夏休みの工作などに(レイアウト・できあがり2)

夏休みの工作などに(レイアウト・できあがり2)


タコ・魚の型紙は、左のカテゴリをクリックして下さいね^^

イカは・・・左のカテゴリ(布魚イカ型紙作り方8)に足の部分を足しました^^
       足の部分は、両面とも事前にミシンで縫いました

目玉は手芸ボンドで付けるタイプです。
手芸屋さんで買いました(少量なら100均にもあります)

本体自体に綿は、入れてません。
手芸用ボンドをめん棒に付けて、塗りしました(^^ゞ
夏休みの工作などに(レイアウト・できあがり2)


※クリップだけは、内側に事前に縫い付けました

竿は、seriaで買いました(ラップの芯より厚めです)ラップの芯でも大丈夫です
上下に、seriaのギンガムチェックのガムテープを巻いて、セロテープでとめました
(タコ糸の通し方や、袋入り磁石の作り方も、左のカテゴリの竿作り方1~3参照)

夏休みの工作などに・・・(^^ゞ




同じカテゴリー(魚釣り)の記事画像
夏休みの工作などに(レイアウト・できあがり3)
レイアウト・出来上がり1
同じカテゴリー(魚釣り)の記事
 夏休みの工作などに(レイアウト・できあがり3) (2014-08-25 00:08)
 レイアウト・出来上がり1 (2014-07-13 15:49)

Posted by きなこ at 06:55 │魚釣り